こんにちは!伸栄 自然派おかし研究所(原木中山) 研究員のNMです! 今日はキャラメルナッツ米粉マフィンと紅茶マーマレード米粉マフィンを作りました。あとは配達に行きました。また、配達に行きたいです。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 船橋市 コメント書く為の語彙力が欲しい インスタアップのやり方、教わりました 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き