こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OKです! 7月30日(水)は、午前に米粉ロシアンケーキを作りまして午後に袋詰め、スノーボール、型を拭く作業をしました。明日で7月ももう終わりです。 ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー コーヒー淹れの練習も継続中☕ かっこよくコーヒーが淹れられるように! 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き