こんにちは!伸栄自然派おかし研究所原木中山 研究員T.Iです! 今日は妙典駅から新しい事業所までお散歩しました。暖かかったです。新しい事業所楽しみです。 ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 米粉クッキー 体調に気を付けながら! クッキー作りました! 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き