今日は行徳支所販売でした。 販売の合間にも色塗りのお仕事をしています… ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市南行徳 米粉クッキー まったりカフェ いよいよ移転です。。 関連記事 お菓子作りにカフェでのお仕事 難なく作れました! ひとつひとつの積み重ねて 初めてのブログに挑戦! 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。