皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OKです。 4月20日(月)今日は森の仲間たちクッキーを作りました。午後は袋詰め、面談(振り返り、目標ETC)、紙袋切り取り✂をやりました。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 発達障がい 米粉クッキー 精神疾患 念願の新商品発売!! それぞれの役割で進んだ一日 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き