初めて作れました!!

6月22日(月)

今日は、アメリカンクッキー(抹茶)を作りました。

クッキーの生地を丸めて成型するところがなかなか難しかったですが、楽しかったです。

次回は、もう少し丁寧に作れるようになると良いなと思っています。

(妙典事業所 実習生)

お問い合わせはこちらから