6月22日(月) 今日は、アメリカンクッキー(抹茶)を作りました。 クッキーの生地を丸めて成型するところがなかなか難しかったですが、楽しかったです。 次回は、もう少し丁寧に作れるようになると良いなと思っています。 (妙典事業所 実習生) ブログ 疲れたけれど、心は前向きな火曜日 今日は市川市役所販売でした。 関連記事 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。 疲れたけれど、心は前向きな火曜日 季節にゆらぐ焼き加減も、研究のうち 今週もひと息。変化の中で過ごした一週間 自信を持って頑張るぞ!! 今日は最後まで頑張れました! 今日は1日中熱心に仕事していました!!