こんにちは。伸栄自然派おかし研究所 原木中山NMです。 9月9日(火)はごごは、じゃがいもをすりおろしをしました。次回もじゃがいもすりおろしがしたいです。 森の仲間たち米粉クッキー コーヒー練習がんばってます パインとマンゴーのトロピカル米粉マフィン ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー まだまだ夏の暑さですね... 大変だけどがんばりました! 関連記事 お菓子作りにカフェでのお仕事 難なく作れました! ひとつひとつの積み重ねて 初めてのブログに挑戦! 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。