こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 妙典研究員R.Mです。 12月17日(水) 今日はいいお天気でした。ポスティングに行きました。クリスマスリースを飾ってたり、カラフルなお家がたくさんあって楽しかったです。 ブログ カフェ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 米粉クッキー Caféでのお仕事! 疲れながらも少しずつ! 関連記事 お菓子作りにカフェでのお仕事 難なく作れました! ひとつひとつの積み重ねて 初めてのブログに挑戦! 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。