皆さんこんにちは。伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員Y.Tです。 3月23日(月)本日は順ちょうにメンタル面と体力がかいふくしお仕事が出来ありがとうございました。自分でも、今良いじょうたいであると思って折ります。就職祈願。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市南行徳 浦安市 発達障がい 米粉クッキー 精神疾患 色とりどりな袋! 作る人、伝える人としての一日! 関連記事 お菓子作りにカフェでのお仕事 難なく作れました! ひとつひとつの積み重ねて 初めてのブログに挑戦! 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。