カフェ– tag –
-
心地よい空間で働くということ
皆さんこんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 4月27日 (月) 本日は、男性3人組と女性スタッフ様でのヴィーガンcafe喫茶店を営業オープン開始いた... -
暖かな癒される環境で作業
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員S.Sです。 4月24日(金)本日は、スタッフさん、女子3名でのカフェで作業を行いました。スタッフさんのご指導... -
休みながらでも一歩ずつ、今日の作業とカフェ時間
皆さんこんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員KTです。 4月23日(木)今日は上の階で袋を切る作業を行いました。他の利用者さんの方は主に袋作りをしていま... -
それぞれの役割で進んだ一日
皆さんこんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員KTです。 4月21日(火)今日の作業は同僚の方と私で上の階で仕事を行いました。ひたすら切る作業を行いそれが... -
おやつと看板と、ひらめきを待ちながら
皆さんこんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員IAです。 4月15日(水)本日作ったお菓子は、紅茶ブルーベリー米粉マフィン、ココナッツ米粉クッキー、海の仲... -
練習の成果が実りました!
皆さんこんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員IAです。 4月14日(火)本日の作ったお菓子はラムレーズンバナナ米粉マフィン、キャラメルナッツ米粉マフィン... -
コーヒー淹れ上達しております!
皆さんこんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 4月13日(月)本日の午後の作業は、ヴィーガンcafé喫茶店へ行ってまいりました。最初にまずは、アイス... -
コツコツ積み重ねた一日と、うれしいひとこと!
皆さんこんにちは。伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員IAです。 4月10日(金)本日のお菓子はカレーマヨポテト米粉マフィン、米粉キャロットケーキ、米粉スコッキー... -
リピーターさんに感謝!嬉しいカフェの日
こんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員KTです。 4月9日(木)今日は男性陣が上の階で作業、女性陣はお菓子を作る順番になりました。私の作業は、お菓子の袋... -
細やかな色塗りと、久しぶりの一杯
皆さんこんにちは。伸栄自然派おかし研究所 南行徳IAです。 4月8日(水)本日のお菓子はチョコ米粉マフィン、ブラックココア米粉クッキー、森の仲間たち米粉クッキー、...
