発達障がい– tag –
-
お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員YYです。 6月24日(水) 今日のマフィンはガーリックバジルトマト米粉マフィンを焼きました。なんと全て完売致... -
疲れたけれど、心は前向きな火曜日
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員ASです。 6月23日(火) 今日は、米粉クッキーを作りました。ありがとうございました。 米粉クッキーを最後まで... -
季節にゆらぐ焼き加減も、研究のうち
6月22日(月) 皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員YYです。 今日の午前はお菓子作りを研究員の皆さんと行い、この季節の気温や湿度のせいか いつも... -
今週もひと息。変化の中で過ごした一週間
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員YYです。 6月19日(金) 今日の午前はお菓子作りお手伝い、午後には封入作業を研究員の皆で黙々とこなし 一日あ... -
今日は最後まで頑張れました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員KTです。 6月18日(木) 今日はしたの方でスノーボールのラッピングを行いました。今日は頑張ってシーラーやシー... -
頑張りすぎないように取り組みながら
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 ASです。 6月17日(水) 今日は、一日仕込みの作業と、キャロットケーキのグレーズドの作り方を教わってもらい、事務補助の領... -
水引に挑戦中
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OKです。 6月16日(火) 今日は新しい人が入ってきたので自己紹介しました。海の仲間たちクッキー、皿拭き、水引... -
出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員ASです。 6月15日(月)今日は、ココナッツ入りココア米粉クッキーを作りました。ありがとうございました。楽し... -
水引イベントに参加しました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員YYです。 26年6月12日(金) 今日の午前中は、体験の方と一緒にマフィン作りをしました。 お菓子作りの経験がお... -
お客様にコーヒーを淹れました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究所KTです。 6月11日(火)今日は上の階で作業で紙を切る作成を行いました。二時間同じ作業ぶっとおしでやったの...
