こんにちは!伸栄 自然派おかし研究所(原木中山) 研究員のNMです! 今日はいちごジャム米粉マフィンとキャラメルナッツ米粉マフィンをつくりました。いろんなお仕事をしました。大変でしたが頑張りました。次回はイベント企画を提案する予定です。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 船橋市 苦手な仕事も積極的に取り組んで行きます 本日のマフィン、最近一番の出来でした! 関連記事 水引に挑戦中 抹茶米粉クッキー!! 出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる! 今日の仕事は大変でした。 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!!