こんにちは!伸栄 自然派おかし研究所(原木中山) 研究員のNMです! チョコ米粉マフィンとラムレーズンバナナ米粉マフィンと森の仲間たち米粉クッキーをつくりました。また、クリスマス会をしました。楽しかったです。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 米粉クッキー 船橋市 大変だったが頑張りました 仲間の仕事に感謝 関連記事 水引に挑戦中 抹茶米粉クッキー!! 出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる! 今日の仕事は大変でした。 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!!