こんにちは。伸栄自然派おかし研究所 原木中山研究員KYです。 2/12(水)は海の仲間たち米粉クッキーを作りました。午後は袋、かご作りをしました。いつも通りの午後です。 ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー サクサク作業を終えました! イベントの成功を願って…! 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き