こんにちは。伸栄自然派おかし研究所 原木中山研究員MNです。 2/20は袋に絵を描きました。副鼻腔炎で大変でしたが頑張りました。また明日も頑張ります! ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 春商品の試作品を作りました🌸 今日も美味しいマフィン焼きあがりました(^^♪ 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き