こんにちは!伸栄自然派おかし研究所南行徳 研究員OKです! 9月26日(金)は行徳支所販売でした紙袋が少なかったけどキャラメルナッツ米粉タルト、マフィン、ミニマフィンが完売しました。1回目の行徳支所なので楽しくできました。 米粉ロシアンケーキ 看板を描いているところ 袋の色塗りをしました ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 盛りだくさんの1日でした 頭をすっきりさせて元気に仕事ができました 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き