こんにちは。伸栄自然派おかし研究所 原木中山研究員KYです。 10月1日(水)午前はクッキーとキャラメルナッツ米粉タルトを作りました。午後はパッケージと絵を描く作業をしました。集中して作業に取り組めました。 森の仲間たち米粉クッキー キャラメルナッツ米粉タルト ミニマフィン ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 販売に向けて! きれいに塗れたので、見てください! 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き