こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OKです! 10月7日(火)は、米粉アメリカンクッキーを久しぶりに作って難しかった。旅行明けなので疲れました。ペイペイシールを張り替えました。 米粉アメリカンクッキー 久しぶりに作りました カレーマヨポテト米粉マフィン 上にのったマヨポテトがおいしそうです…! 抹茶あんこ米粉マフィン 大きく焼けましたね! ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 明日からも頑張ります! 大活躍の一日です! 関連記事 水引に挑戦中 抹茶米粉クッキー!! 出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる! 今日の仕事は大変でした。 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!!