こんにちは、 伸栄自然派おかし研究所 原木中山事業所 研究員T.Nです。 10月8日(水)の午前は紅茶マーマレード米粉マフィンを作り、午後からは、おかしの袋詰めとパソコンの操作をやりました。まだ未熟な私ですが、楽しかったです。 紅茶マーマレード米粉マフィン 米粉キャロットケーキ 森の仲間たち米粉クッキー ブログ マフィン ヴィーガン 原木中山 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 大活躍の一日です! 久しぶりでも、安心できる場所でした 関連記事 水引に挑戦中 抹茶米粉クッキー!! 出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる! 今日の仕事は大変でした。 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!!