こんにちは!伸栄自然派おかし研究所南行徳 研究員OKです! 11月11日(火) 今日はチョコ🍫米粉マフィンを作りました。スノーボール(甜菜糖、メープル、ココナッツ)を久々に作りました。脆かったが何とかいけました。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 色々なお仕事! 楽しいお菓子作り! 関連記事 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!! 続ける力が自信になる日 いい香りが漂ってきます 楽しく勉強しながらお菓子作り 買い物と絵描き