こんにちは!伸栄自然派おかし研究所南行徳 研究員OKです!11月12日(水)スノーボールラッピング作業、Caféでドリップコーヒー☕、シュレッダーをしました。久しぶりのカフェだったので良かったです。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 楽しいお菓子作り! 寒い中でも通所! 関連記事 水引に挑戦中 抹茶米粉クッキー!! 出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる! 今日の仕事は大変でした。 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!!