こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 研究員K.Yです。 1月21日(水)午前中はナッツタルトを作りました。その後森の仲間たち米粉クッキーを作る手伝いをしました。午後はバレンタインに向けてハートの折り紙を作りました。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 市川市妙典 浦安市 発達障がい 米粉クッキー 精神疾患 楽しくクッキーの型抜き! 悔しさも成長! 関連記事 水引に挑戦中 抹茶米粉クッキー!! 出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる! 今日の仕事は大変でした。 水引イベントに参加しました! 試行錯誤で作りました。 お客様にコーヒーを淹れました! 今日も無事に仕事終わりました!!