未分類– category –
-
続ける力が自信になる日
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員ASです。 6月10日(水)本日の午前中の作業の中の業務については、昨日の仕事を引き続き行い、海の仲間たちの米... -
今日は充実した日を過ごせました。
6月5日(金) 今日午前中は、プレーン米粉マフィンを作りました。トッピングは抹茶、ブラックココア、プレーンの小型クッキーをのせました。その後は棚の整理作業を行い... -
常連さんのご来店に感謝!作業もたっぷり頑張った一日
6月2日(火)本日の仕事は午前中、袋のギザギザにする切る作業を行いました。かなり量があって大変でしたがなんとか終えることができました。お昼休憩を終えた後Caféの... -
感無量の一杯 ~コーヒー作りで感じた喜び~
6月1日(月)本日の午後は、カフェ喫茶店でのお仕事を頑張ってまいりました。わたくしはアイスコーヒーのご依頼がありまして、ダブルでその両方とも注ぎました。コーヒー... -
明日のイベント
5月29日(金) こんにちは。伸栄自然派おかし研究所 妙典 研究員NTです。 本日は、明日のイベントに向けて準備を行いました。 明日、5月30日土曜日は、船橋競馬場で開... -
初めてのお菓子作りに難しかった!!
今日は黒みつごまきな粉クッキーを初めて作りました。このお菓子は最近試作を経て販売始めたばかりです。生地を両手で丸めるところが難しかったが、無事に作れました。... -
大掃除の日!!
5月1日(金)今日は、翌日から連休に入るのでおかし作りは無しで大掃除をしました。名前の磁石整理をしました。きれいに並べられたので頑張りました。(妙典研究員 T.M)... -
みんなで大掃除をしました!
皆さんこんにちは!伸栄自然派おかし研究所 妙典研究員T.Nです。 今日は今年最後の通所でした。転居したばかりですが みんなで大掃除をしました。まだまだたくさん覚... -
コーヒードリップの練習!
こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員 12月15日(月)今日は一段と冷え込み、澄んだ空気でした。マフィンはカレーマヨポテトとラムレーズンバナナ、どち... -
作業スピードが上がってきました!
こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員 OKです! 9月24日(木)a.m森の仲間たち米粉クッキー🍪(倍量)を作りました。p.m袋とじ、とぅもろう制作、シ...
12
