こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 妙典研究員K.Hです。 今日は米粉スッコキーを作りました。上手く作れて楽しかった。 袋詰めもしました。スコッキーを入れる時うまく入れることが出来て嬉しかった。袋にシールも貼りました。きれいに貼れたと思います。 251218115104179 ブログ マフィン ヴィーガン 妙典 就労継続支援B型 市川市 米粉クッキー 疲れながらも少しずつ! 沢山のクッキー! 関連記事 お菓子作りにカフェでのお仕事 難なく作れました! ひとつひとつの積み重ねて 初めてのブログに挑戦! 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。