こんにちは!伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OKです! 12月19日㈮今日は海の仲間たち米粉クッキー倍量を3人で作りました。午後は袋詰めと皿洗いをやりました昼休みは出かけました紅白の曲目が決まったので…。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 米粉クッキー 丁寧にお仕事! 引き続き頑張ります! 関連記事 お菓子作りにカフェでのお仕事 難なく作れました! ひとつひとつの積み重ねて 初めてのブログに挑戦! 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。