楽しいお菓子作り

6月24日(水)

今日は、パインとマンゴーのトロピカル米粉マフィンを作成しました。

いままで料理をほとんどやってこなかったそんな初心者な自分でも、計量や混ぜ作業などをとても丁寧に教えていただき、とても楽しかったです。

作成途中の工程も楽しく、また焼き上がり中のとても美味しそうな匂いがして食べたくなりました(笑)

まだこういった作業は慣れていない部分もたくさんあるので、少しでもやれることを増やして、成長していきたいし皆さんの役に立ちたいと思うので、頑張ります!!

(妙典事業所 O)

HDR
HDR
HDR
お問い合わせはこちらから