お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり

皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員YYです。

6月24日(水)

今日のマフィンはガーリックバジルトマト米粉マフィンを焼きました。なんと全て完売致しました。

他にもクッキーやナッツタルトなど、今日はいつもよりお客様が多くお菓子が売れて嬉しかったです。

午後に袋の色塗りを久々にやり、いろいろな種類の可愛い袋たちが増え塗るのに気合が入りました。 色塗りはまだ完成してないので頑張ります!

お買い上げの際は、研究員の皆が作った大作袋も見て頂ければ嬉しいです。

お問い合わせはこちらから