幸せな気持ちになりました

こんにちは!伸栄 自然派おかし研究所 研究員のKYです!

先週末はとっても暑い日でした。でも、いつもよりも多くの利用者さんが来ていて、にぎやかないい雰囲気でした!作らなければならないおかしの量は多かったから、誰もが何かしらの仕事に取り組めていて、活気もありました。
わたしはお昼で抜けて、須和田の特別支援学校の方たちの作品を見に行きました。原木中山の事業所の方たちと合流する予定だったので、午前中にわたしたちが作ったできたてのマフィンをおつかいする役割も担いました。責任を持って大切にマフィンを届けました。道中でつぶしてしまっていないか、心配ですが。
それにしても、須和田の方たちの作品があんまりにもすばらしかったです…。どれもほんっとうにかわいいうえに、手に取ってご覧ください!と皆さんが声をかけてくれるし、お会計も丁寧に丁寧にしてくれて、感動しました…!!!なんだかとっても、幸せな気持ちになって、わたしももっと心を込めてマフィンを作ろう、と固く思いました。

お問い合わせはこちらから