クイズ大会、盛り上がりました

こんにちは!伸栄 自然派おかし研究所(南行徳) 研究員のMYです!

午前は、プレーン、キャラメル、抹茶あんこマフィン、クッキー森と海の仲間
たちを作りました。
今回は私は色んな物を落とす数が多くて、イライラしながらでも頑張りました。
午後は、クイズを行い、前半戦は歌声見極めダービーを本物かニセモノを流して本人の方を
当てるというのを行いました。後半は私の究極選択クイズを行い、両方ともスピーカーを
使って行いました。初めて、上の職員が一人来てくださってクイズはこんな感じでやって
ますよ。というのを見せれたのでよかったです。次回は東京駅の謎を丸々やるのか?
を考え中です。歌声見極めダービー、私の究極選択クイズ、両方皆さんの正解率が凄くて
びっくりしました。特に、歌声見極めが出題者の私的には自信あったんですけど、
皆さん凄くてびっくりしました。

お問い合わせはこちらから