「とぅもろう」リリース

こんにちは!伸栄 自然派おかし研究所(南行徳) 研究員のKYです!

今日は、自分の犯したミスで、周りに対する態度が悪くなってしまったので猛省しています。もっと堂々と過ちを認めて謝罪して切り替えてそれまで以上に精を出して仕事をすればいいだけだったのに、と今は思います。そして、何か言われたわけではないけれども明らかにわたしのミスだと勘づいてしまうのは、とてもくるしい罪の気持ちになるので、自業自得です。というのも、そもそもわたしが、ミスに気がついてくれた方に、「これはこうだと思うのですが、実際はこうなっていますが?」と聞いてもらえるような態度ですらなかったと推測できるからです!
とぅもろう9月号は今日から店頭に置いています。でも、お客さんに渡せなかったので、インスタのストーリーにもあげました。積極的な気持ちをいつも忘れないようにしたいです!

お問い合わせはこちらから