2つの事業所掛け持ちしました

こんにちは!伸栄 自然派おかし研究所(南行徳) 研究員のYYです!

今日は原木のお店でクッキーやスコッキーを沢山作ることになっていて、人数が足りないので応援に行ってきました! 原木に到着後、すぐ準備をはじめ作業を開始し!クッキーを2倍作るので2人で手分けをしてサクサク抜きお昼までに抜き終わりました。開店までにまだ時間があったので看板をハロウィン使用に描き、あっという間にお昼になり作業終了です。
お昼休憩を原木ですごし午後いちで南行徳に戻ります。午後いちの作業は新鮮有機バジルが届いたので冷凍分を1枚1枚キッチンペーパーで挟む作業でした、一袋分がいっぱいだったので大変でした。3時半から見学の方が来たのでデモンストレーションをはじめ無事見終わり。その間に試作をしていて今日は色々な作業がありました。
原木の研究員が増えると良いな! 興味のある方は是非見学に!!

お問い合わせはこちらから