今日は黒みつごまきな粉クッキーを初めて作りました。このお菓子は最近試作を経て販売始めたばかりです。生地を両手で丸めるところが難しかったが、無事に作れました。次回も頑張ります。 (伸栄自然派おかし研究所 妙典事業所 研究員S.I) HDR HDR 未分類 レクチャーしながら マフィン作りから床掃除まで丁寧に取り組んだ一日 関連記事 続ける力が自信になる日 今日は充実した日を過ごせました。 常連さんのご来店に感謝!作業もたっぷり頑張った一日 感無量の一杯 ~コーヒー作りで感じた喜び~ 明日のイベント 大掃除の日!! みんなで大掃除をしました! コーヒードリップの練習!