カフェ– tag –
-
お客様にコーヒーを淹れました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究所KTです。 6月11日(火)今日は上の階で作業で紙を切る作成を行いました。二時間同じ作業ぶっとおしでやったの... -
ヴィーガンカフェでのランチに向けて!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 6月4日(木)本日の午後のお仕事は、カフェ担当だったので女性スタッフが2名様とほかの利用者が3名... -
助け合いながら挑戦したスノーボール作り
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 5月27日(水)本日の午前中のお仕事は、男性利用者が3名様で私たちが担当したのはスノーボールの粉材... -
おかしの仕込みにカフェでのお仕事
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 5月22日(月)本日の午前のお仕事は、明日の仕込みでカレーマヨポテト米粉マフィンを作りました。まず... -
掃除の工夫を考えました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員KTです。 5月19日(火)今日は病院の為11時から仕事をしました。インスタの写真を沢山撮りました。その後11時3... -
マフィン作りから床掃除まで丁寧に取り組んだ一日
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 5月12日(火)本日の午前中の作業は、2番テーブルでわたくしの担当は抹茶あんこ米粉マフィンを手際... -
レクチャーしながら
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 5月11日(月) 本日は、利用者3名と体験の女性の方や女性スタッフ5名でカフェ作業をいたしました。コー... -
初めてのコーヒー淹れ
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員S.Sです。 5月8日(金) 本日は、女性2名と、女性スタッフ様の3名で作業を行ないました。女性のお客様が1名ご来... -
クッキー作りもコーヒーも、心を込めて
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 4月30日 (木)本日の午前中の作業は、クッキー作りでわたくしは3番テーブルで海の仲間たちの米粉ク... -
すこし緊張しながら接客
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員A.Kです。 4月28日(火) 本日は、午前中お菓子のラッピングを担当しました。イチゴマフィンがとてもおいしそ...
