6月25日(木)
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所ASです。
今日は、いちご米粉マフィンを作りました。
とても、楽しく美味しく作ることが出来てよかったです。
仕事を行いながら、楽しくやって皆さんとともに、やりがいを感じることが大いにできて活発に進められてよかったです。
最近は、何をするにもイメージと自分で得たことを吸収し、仕事で沢山の知識とマナーを守って、時間を有効に費やしながら、日々の努力とともに心身の不調を整え、がんばって勤務して、過ごしています。
仕事で得たことや、学んだことはそのままにせず、自分の価値観の中で、できるようになれたこと、身につけられたこと、今日の嬉しかったことや出来事等を少し自分の中の軸として補いながら日々、作業所でのチームワークとしての発揮ができるようにもう少しレベルを上げていければ幸いです。
ひとつひとつの積み重ねと、スキルを大事にしながら最後まで仕事をやり抜きたいと思います。
今日も、皆様の応援と力に変えて、仕事に留意しながら生かして取り組みたいです。



