6月26日(金) 今日はキャラメルナッツ米粉タルトの土台を作りました。 オーブンに入れた後は、きれいに焼けました。翌週には生地を乗せた美味しいタルトの出来上がりが楽しみです。 (妙典事業所 研究員H.N) HDR HDR HDR ブログ ひとつひとつの積み重ねて お菓子作りにカフェでのお仕事 関連記事 お菓子作りにカフェでのお仕事 ひとつひとつの積み重ねて 初めてのブログに挑戦! 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。 初めて作れました!!