季節にゆらぐ焼き加減も、研究のうち

6月22日(月)

皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員YYです。

今日の午前はお菓子作りを研究員の皆さんと行い、この季節の気温や湿度のせいか

いつもよりお菓子の焼き加減が難しくなっております。

日々お菓子作りも研究中!

午後にはラッピングやお片づけをし、その後カフェで必要な物を買いに行きました。

カフェでは研究員さんのお母さまがお客様としてお越しになっていただき

研究員さんが緊張しながらもコーヒーを淹れてお出ししました。

美味しいの一言を頂き嬉しかったです。

これからもお客様に喜んでいただくためにも日々研究です!

お問い合わせはこちらから