皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員HRです。 6月25日(木) 今日は、袋作りののりづけと袋のふちをギザギザに切ることをしました。工賃をもらいました。このブログ初めてやってます。 ブログ マフィン ヴィーガン 就労継続支援B型 市川市 市川市南行徳 浦安市 発達障がい 米粉クッキー 精神疾患 台風接近中 関連記事 台風接近中 お客様に感謝の一日。完売マフィンと可愛い袋づくり 楽しいお菓子作り 今日は市川市役所販売でした。 初めて作れました!! 疲れたけれど、心は前向きな火曜日 季節にゆらぐ焼き加減も、研究のうち 今週もひと息。変化の中で過ごした一週間