初めてのブログに挑戦!

皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員HRです。

6月25日(木)

今日は、袋作りののりづけと袋のふちをギザギザに切ることをしました。
工賃をもらいました。
このブログ初めてやってます。

お問い合わせはこちらから