ブログ– category –
-
水引に挑戦中
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OKです。 6月16日(火) 今日は新しい人が入ってきたので自己紹介しました。海の仲間たちクッキー、皿拭き、水引... -
抹茶米粉クッキー!!
6月16日(火) 皆さんこんにちは、 今日の午前は、抹茶米粉クッキーを作りました。前回作った抹茶クッキーは生地が水っぽかったので型を作るのに苦労していました。今... -
出来ないことをそのままにせず、まずはやってみる!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員ASです。 6月15日(月)今日は、ココナッツ入りココア米粉クッキーを作りました。ありがとうございました。楽し... -
今日の仕事は大変でした。
6月15日(月) こんにちは、 伸栄自然派おかし研究所妙典事業所 研究員Y.Iです。 今日は海の仲間たち米粉クッキーを作りました。 その後、皿洗いと絵描きをやりまし... -
水引イベントに参加しました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員YYです。 26年6月12日(金) 今日の午前中は、体験の方と一緒にマフィン作りをしました。 お菓子作りの経験がお... -
試行錯誤で作りました。
6月12日(金) こんにちは! 伸栄自然派おかし研究所妙典事業所 研究員KTです 今日は、新しいクッキーの試作をしたのですが、ちょっと失敗してしまいました。 ほんの... -
お客様にコーヒーを淹れました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究所KTです。 6月11日(火)今日は上の階で作業で紙を切る作成を行いました。二時間同じ作業ぶっとおしでやったの... -
今日も無事に仕事終わりました!!
今日も無事に仕事終わりました。 6月11日(木) 今日午前中は、米粉スコッキーを作りました。空いた時間で茶碗洗いもやりました。 午後は、袋詰めを行った後にミーデイ... -
続ける力が自信になる日
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員ASです。 6月10日(水)本日の午前中の作業の中の業務については、昨日の仕事を引き続き行い、海の仲間たちの米... -
いい香りが漂ってきます
6月10日(水) 今日は、ラムレーズンバナナ米粉マフィンを作りました。ラム酒の香りの豊かな風味で美味しそうに焼き上がりました。 その後、抹茶クッキーも作りました。...
