-
沢山の在庫チェックを頑張りました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OKです。 6月5日(金)今日は二階へ行き、紙袋色塗りをしました。 午後は袋詰め、段ボールオセロ作り、お菓子の... -
今日は充実した日を過ごせました。
6月5日(金) 今日午前中は、プレーン米粉マフィンを作りました。トッピングは抹茶、ブラックココア、プレーンの小型クッキーをのせました。その後は棚の整理作業を行い... -
ヴィーガンカフェでのランチに向けて!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 6月4日(木)本日の午後のお仕事は、カフェ担当だったので女性スタッフが2名様とほかの利用者が3名... -
今日は楽しかった!!
6月4日(木) 今日はカレーマヨポテト米粉マフィンを作りました。作り方が難しく感じました。 その後は、お菓子メニューの看板書きを行い、下駄箱の掃除も行いました。... -
在庫のチェックの日
6月3日(水)こんにちは。伸栄自然派おかし研究所 妙典 研究員NTです。本日は、台風のため在宅での仕事の方が多く、普段よりも静かな雰囲気での作業でした。自分は、食... -
常連さんのご来店に感謝!作業もたっぷり頑張った一日
6月2日(火)本日の仕事は午前中、袋のギザギザにする切る作業を行いました。かなり量があって大変でしたがなんとか終えることができました。お昼休憩を終えた後Caféの... -
楽しい1日でした!!
6月2日(火) 今日午前は、アメリカンクッキー(キャラメルナッツ)を作りました。作り慣れているお菓子なので今日も順調でした。 その後、スノーボールの仕上げを行い、... -
感無量の一杯 ~コーヒー作りで感じた喜び~
6月1日(月)本日の午後は、カフェ喫茶店でのお仕事を頑張ってまいりました。わたくしはアイスコーヒーのご依頼がありまして、ダブルでその両方とも注ぎました。コーヒー... -
久々のお菓子作り
6月1日(月) 今日は紅茶マーマレード米粉マフィンを作りました。 久々で不安もありましたが、無事に作ることが出来ました。 午後は、小物作りを行いました。 (妙典事業所... -
キャロッタマルシェ出店します!実習生もお疲れさま
皆さんこんにちは。伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員のYYです。 5月29日(金) 久しぶりのブログになります。今月は実習生のお二人が来てくださり、南行徳研究所はい...
