皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。
6月26日(金)
本日の午前中のお作業は、マフィン作りで5番テーブルをご利用させていただき、私の担当はチョコ米粉マフィンを頑張って作りました。
一瞬であっという間に終わらせてそのあとに看板やお弁当の在庫チェックなど確認もやりました。
あと他に、その次のお仕事で午後はカフェ担当だったのにこの雨の影響の中、ヴィーガンカフェがオープンしてから、すぐにお客さんがお越しになってくださいました。
まず最初に淹れたてのコーヒーをひとつ分、香りの豊かな芳醇なこの匂いで一口だけ試飲してみました。
アレンジを加えてみると、お砂糖をほんの少し味変してみるとその甘さがまろやかにとても美味しかったです。
本日のヴィーガンカフェのお仕事ありがとうございました。
次回、これからも何卒どうぞよろしくお願いいたします。


