-
目標に向けて一歩ずつ
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員Y.Tです。 5月13日(水) 本日も無事にお仕事が進みました。利用さんとも楽しくお話が出来、私も、うれしく思い... -
今日も頑張りました!
今日は森の仲間たち米粉クッキーを作りました。作り方が難しく苦労しましたが、頑張りました。 その後、洗った皿を拭いたり玄関の掃除と机拭きもやり、お菓子メニューの... -
マフィン作りから床掃除まで丁寧に取り組んだ一日
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 5月12日(火)本日の午前中の作業は、2番テーブルでわたくしの担当は抹茶あんこ米粉マフィンを手際... -
初めてのお菓子作りに難しかった!!
今日は黒みつごまきな粉クッキーを初めて作りました。このお菓子は最近試作を経て販売始めたばかりです。生地を両手で丸めるところが難しかったが、無事に作れました。... -
レクチャーしながら
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員OMです。 5月11日(月) 本日は、利用者3名と体験の女性の方や女性スタッフ5名でカフェ作業をいたしました。コー... -
不慣れに苦労しました!!
今日の午前は、プレーン米粉マフィンを作り、皿洗いなど作業も実施しました。 他に伸栄グループ掲示板掲載向けブログのアップロードを実施ししました。特にアップロード... -
初めてのコーヒー淹れ
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員S.Sです。 5月8日(金) 本日は、女性2名と、女性スタッフ様の3名で作業を行ないました。女性のお客様が1名ご来... -
充実した仕事でした!!
今日の午前中は、パインとマンゴーのトロピカル米粉マフィンを作りました。午後からは袋詰めと絵の色塗りをやり、無事に仕事が終わりました。 5月8日(金) 妙典事業... -
休み明けでしたが、がんばれました!
皆さんこんにちは、伸栄自然派おかし研究所 南行徳研究員JMです。 5月7日(木) 今日は、プレーンマフィンを作りました。 2人で作りましたが、よくできた方だと思います... -
初試作に満足!!
午前は抹茶あんこ米粉マフィンを他の方と一緒に作り、途中で残りこしあんを各25グラムと40グラムことにそれぞれ計量で計り丸めてラップし、冷凍室に保存しました。...
